9/17 New Moon Day

スタジオ、プラクティスもお休みになります。

秋らしさが日に日に増します。

秋の美味しい味覚が新しい栄養を補充、ついつい食べてしまいます。

季節がかわるごとに美味しいものがある
まるで、味覚が身体のリセットボタンになっているみたいに。

毎回ご飯が楽しみだ〜


初めての方も、ビギナーの方もお待ちしておりまーす!


9/2  Full Moon Day 🌕

スタジオ、プラクティスもお休みになります。

涼しくなってきました。
無理なく楽に練習がしやすい季節になってきて嬉しいです。

誰でも得意分野がある様に
できない苦手分野があったって全然良い
むしろあった方が良い!

こだわりや得意分野に固執して強要するぐらいなら苦手分野やできない自分を許容したいです。

実りある季節になりますように!

ビギナー、初めての方も是非お越し下さい!

Happy Moon Day!🍑🍇🍽


8/19 New Moon Day🌑

プラクティス、スタジオもお休みになります。

もっぱら夕方の涼しい時に練習を行い一日のたまったストレスを解消していた。

新しい自分を迎えようと、朝の涼しい時間に変えると一日が余裕ある時間に変わりました。

気持ちにゆとりを持つとまた違った角度でモノが見えてきた。

同じ自分の身体でも毎回同じではなく微かな違いがある様にそんな自身の違いや他人と違うこと、異なることを不安に思うことはない。気持ちの隙間があればきっとどこでも楽しいことを見つけられる。

好きな仕事を楽しくして堂々とした自分でいること、やはり自分らしく輝く事。

そんな気持ちがしました。

Happy Moon Day!!🍀

8/4はFull Moon 🌝  クラスはお休みになります。プラクティスもお休みです。

久しぶりの晴天が続きます。太陽と風が気持ち良いですね。

雨続きで色々と考えすぎ頑固になっていたかも。

アイデアや閃きを自由に創造できて楽しくこなしたいです。少し早起きをして新しい軸を
つくり直そうと思う。


7/21 New Moon Day🌑

スタジオ、プラクティスもお休みになります。

新しい環境に少しずつ慣れてきてきたところ。

今まで自分が何を伝えてもらい、学んできたのかを振り返る時が充分にあった。
沖縄ではじめてアシュタンガヨガを学んだ当時を振り返って。ただまっすぐに向かい合ってきた記憶を思い返して。

とても大切なべーシック、自信を持ってお伝えしていくことができる。そして大切で心強いルーツを大切に持っている事に。

新しく前を向いて進もう!STAY POSITIVE!






7/5(日) 🌕 Full Moon Day

スタジオ、プラクティスはお休みになります。
長く不安の中、行動が抑えられてきたけれどココロは自由にいたいですね!🍀

深呼吸をして、出来た事にフォーカスしてありがとうと言ってみた。受け入れて手放し軽くなった気がする。

スタジオを再開できた事が嬉しい、そしていつでも準備万端に! ビギナー、はじての方もお越しをお待ちしております。💫












Yoga Room Aobadai

個人的にローカルビジネスをされている方に共感しています。特に、食べ物を作ることってとても世話がいることだと思うんです。こだわりを持ってされている人の作るものは本当に美味しい。地元神奈川の地場野菜ももちろん美味しいんですが、少し遠出をしてでも買いに行きたいものがあります。

ゆず』のシリーズ、ゆず胡椒とゆずマーマレード。当然ですが、余計なものは入ってません。季節に取れたものを丹精込めて手作りしてるはず。アシュタンガヨガ練習後はしっかりとした食事をとっていきます、特にコメを中心とした炭水化物は必須です。しっかりと手を掛けて作られたものを、新鮮な状態でなるべく手を加えずに美味しくいただきたいです。